人生迷走!いつも眠い30代サラリーマンのブログ

東京で一旗あげると意気込み、クソ田舎から上京したものの、人生を迷走する30代独身サラリーマンの本音をぶちまける、完全なオナニー日記です

ブログ始めました

どうもはじめまして。

 

人生を迷走しています30代前半のサラリーマンです。

いつも眠いです。。

 

突然なんすけど、巷にはFacebookTwitterInstagram、LINE等など、SNSが氾濫してますよね。

多分に漏れず、自分もそれらのツールに踊らされてんのやけど、どれもこれも「他者」を意識せずにはいられないんですよ。

 

「他の人間からどう思われてもええねん」

 

普段から周りの人間に公言している僕ですが、実は一番他人からどう見られているかを気にしているのが自分だと思っています。FacebookやLINEには、大した仕事していないにも関わらず、如何にも「仕事がんばっていますよ。あわよくば仕事デキると思われたいですよ」という承認欲求が働き、セルフブランディングという大義名分の下、いかにも自分が0から1を作り上げられる人間であるという投稿をしています。

 

しかし、そんな生活にも疲れてしまったんです。

本当の自分は怠惰で、有言不実行のくせにプライドがチョモランマ並みに高く、身の丈に合わないものを欲しがる癖があり、いつも落ち着きがないADHD体質で、そして、30歳を超えて地元の同級生などは子供がいて落ち着き払っているというのに、自分は仕事以外の暇な時はいつもスケべなことを考えているという有様です。

(こうやって書いてみると手が震えるほどダサすぎるw)

 

そんな心の内を誰かにぶちまけたいのですが、同居している彼女は、1年半セックスレスで、もはやオカンみたいな存在・・そう、例えるならジャイアンとその母親に近い関係です。ゆえに、もはや本音を漏らす気にもなれないのです。

かといって、同僚や友達に対しては、前述のプライドが邪魔をして「対等でいたい」「弱みをみせたくない」「ナメられたくない」という下らない意地を張ってしまうので、結局話せずじまいです。

 

よって、そのぶちまけ先を、彷徨い探し続けた結果、ここにたどり着いた次第でございます。

もし、これからこのブログを見てくれるような人がいるなら、今後、このブログを一つのティッシュ箱だと思って頂いて結構です。

 

なぜなら、これから自分が書くことは、その全てがオナニーだから。オナニーした後はティッシュで包んで捨てなければなりません。僕は皆さんにティッシュペーパーの役割を担って欲しいんです。

そのままゴミ箱に捨てられるのも良し、忘れ去られてカピカピになるのも良し、とにかくロクな使われ方をされないのがこのオナニーブログです。(使用後のティッシュを再利用したいとかいうヘンタイ君は、流石に僕でも相手にできないので、回れ右してくださいw)

 

今後、不定期にシコシコとオナニーしていこうと思うんで、どうぞよろしくお願いいたします!笑